自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

フライング

私のパソコンは未だでふ
18時~20時指定だから



実は旦那氏のパソコンで
何度か挑戦してみたけど
ダメでしたの。



そう・・・パワード忘却
のために出来ずにいたの




でもこれって・・新しい
私のパソコンが来てもっ
出来ないって事じゃね?




って。幾度パスワードを
滅茶糞探しても見つから
ないので現実逃避しての




整理整頓してたのよ。
ひょんなとこから現れた
りしないかと密かに期待
してさ。でも見つからず




あ~探し物するって時間
も気持ちも浪費する様で
嫌なんだよね~( ノД`トホホ)





今しがた。
気持ちを切り替えて再度
私物のファイル2冊見て


去年買ったゴールド手帳
にあったよ!発見した時
叫んでたね(笑)



ったどーーーっ


これで・・・新しい私の
パソコンを笑顔で迎える
事が出来ますたってお話








うれしくってフライング
記事でござる( *´艸`ポ)


※沖縄は現在25度で半袖に着替えた私でふが、探せない&更年期で苛々して体温上がったのかと思ったわ(笑)