自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

N氏との距離間

よく自分が何をしたいのか自分が何を求めているか
書くなり言うなり表現した方が確立もたかくなるて
見聞きするので。



私はお酒が大好きですつて事あるごとにアピールを
してた訳でふよ。引き寄せの法則ってんでしょうか






N氏一家はお酒を飲まないらしくお中元お歳暮仕事
関連でビールをよくもらうらしくて。350×3缶
美味しい高いビールをもらいますた。



お酒に罪はねぇ!
だが。それなりの礼をしなくては!




N氏にチーズは好きか?と尋ねると大好き
なんだて。あまりに好きすぎて自分で作る
んだとか。話したがるN氏の話を折る私の
へぇ~そうなんだ
バッサリ。念のためアレルギーは無いかと
確認にたとえそうだとしても食べると答えに
へ~そうなんだつて(笑)




( 会話´∀` バッサリ✂・・・・・・・・)








お礼だけ渡すのも味気ないと思って心込めて
手紙を作ったよ☟所要20分程作成時間

この愛を散りばめたお手紙にかなり驚いたN氏は


かなりインパクトが強かったらしいでふが、それ
ある意味チーズよりもうれしかったんだとか。




ラインの会話で知りますた。
でも最後は れそ(でしょ)~👀
で〆る私。前項の へ~そうなんだ~と全く同じ手法(笑)





しつこい人対策に使えまふ。大発見👏✨