自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

足りてるのに気が付かなかったから

この白シャツ綿100%で結構気に入ってる。



①白シャツの上からセーター着たり
②白シャツの上からパーカー着たり
③白シャツの上からジレ羽織ったり
④白シャツの上からベスト着たり



するつもりだったのに




実際は③と④か⓪白シャツのみの制服化ですた







夏場は襟付きなんて暑くて着られないって。
本気でそう思ってたんだ、私は。





でも。今日ボタン全部閉めて⓪白シャツのみでパートした私






中は黒タンクトップなんで試しにボタンを全部明けたてみたら


羽織ものとしても全然イケるっては発覚しますた!!!





これはかなりインパクトのある驚きですた。




だって⑤はボタンを開けて羽織としては夏用にもイケるって!
気が付いたんですもの。爽やかでしかも中が黒だから締まって
みえるウレシイ錯覚付(笑)





そう・・・白シャツは無敵アイテムだ( ´艸`今後も活躍に期待だ)