自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

600円の価値

たまにお花が恋しくなるので


思い立った時に花屋へ行く




どのお花にしようか迷う時間も


ウッキウッキの私。





選んだ後の私の足取りも軽くて


ウッキッキつて足取り軽い私も





枯れ行く制限があるからこその


美しさの鮮度管理ひっくるめて


手間暇さえも楽しさになるんだ





しばらく「あじさいのある日常」


を満喫しまふ( ´艸`ふふふ)





あじさいは私に穏やかさと潤いを


くれるのです600円で。





この値段が高いと思うあなた様は


お花には興味がないのだと思ふ。






私は。お花が大好きなのでござる