自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

タッチ&ゴー

Pー3sC
潜水艦を探す飛行機対哨戒機だそうです。
飛行機大好き旦那氏のウンチクです( ´艸`)
帰宅時、混雑の中撮影です


自衛隊の訓練
離陸着陸タッチ&ゴーの写真です。


旦那氏情報です。
皆さん、どんな種目に置いてもお仕事頑張ってますよね!
今日もお疲れ様です
勿論、専業主婦の方も、お爺ちゃんお祖母ちゃん世代の方も
子どもがいない方も日々お疲れ様です!


離陸しては迂回して再び離陸の訓練・・・らしいです。


皆、頑張ってますね~!



今日は旦那氏がお休みでしたので久しぶりにゆっくり過ごしました、


と、言っても。


アウトレットへ出向きました。
そこで運命の出会いが有りました。


COACE=コーチ
というブランド、ご存知でしょうか?


もともと野球のグローブを作ってたブランド品らしくて。
機能性&ブランド品に興味があって歴史丸ごとファンになりました。


もともとは
野球グローブのメーカーだとご存知でしたか?!


今日久方ぶりにアウトレット商品のお店へ寄ってみました。


最初はコーチの別物を選んでましたが


機能性&荷物持ち


である事を店員さんに伝えた所
その店員さんご自身が3年持って、型崩れしないので
3年後に旦那氏に買いプレゼントしたところ
営業で日々愛用で雑な旦那氏も愛用の割に型崩れもないと。


荷物多し&ヘビーユーザーの私におススメだと。


わざわざ店内グレー展示のものを


私がどうしても黒が所望だと伝えると
わざわざ倉庫から探し出してくれた店員さん。


当初見たものよりも一回りも大きいものの私の希望そのもので。


しかも実際手荷物を入れてご確認して下さい
とまで言って下さった店員さんのお陰で。


じっくりゆっくり観察して買いものする事が出来ました!


定価11万超えの商品が
50%+30パーセント(65パーセント)オフで36000円でした。


機能性&実用性 重視の私にとって
これ以上の好条件はありません。


実際。
職場で水筒を入れても余裕だし。


第一軽い。


休日
タブレットやパソコンやコードも持ち歩き余裕だし外泊だってイケル!




バンバン使う気満々の私にとって。
しかも片掛けOK。斜め掛けOK。
機能性優れてる
丈夫・頑丈・軽い


迷いに迷った末
念願のカバンを購入しました!


今あるカバンは売ろうと思います


とてもとても嬉しいのです。


片掛け、斜め掛けが出来るのはメンズ対象らしくて。


実際手荷物を移動して着心地も確かめてみましたヨ!
分散されて、むしろ軽く感じられるし
しかも胸が斜め掛けでも強調されず少年の様です!


つまり荷物に比例する事無く少年のような付け心地!
荷物の重さに関係なく胸の主張がないのは嬉しいぃ
ユニセックス!



すごく満足しています


今あるカバンは8割売ろうと決心しました。


ちなみに私のカバンにつきあってくれた娘にも帰りにアイスクリームゴチ








スモールダブルをあっと言う間に平らげる娘( ´艸`ペロリ)


たまたまですがコーデが同じショット


右が私。左が娘。


娘がキックボードで散歩してるかと思いきや・・・


店にキックボードを置き


シューズ専門店で
【おススメの商品は何ですか?】と聞いたらしくて。


娘7歳の逞しさに驚きました☆


娘は
大好きなアディダスで


シューズ23・5CM黒 2000円
Tシャツ1300円
靴下3足 600円


購入しましたヨ


タグを取ってもらいその場で靴&靴下に履き替えてました。


お気に入りはソッコー!


分かりやすいです( ´艸`)
ガンガン使ってほしいです!


勿論、私もガンガン使うつもり☆


ちなみに私は
麻100パーセントの服¥3500 ゲットしました


V字の空き加減や、絣の様な加減や


全てが好みです!
明日さっそく着けるんだ♪



店員さんもリピ買いで、色の薄墨もなく良いらしいです


店員さんのリピ買い情報は頼もしいのです!
私自身、何を重視してるのか
手入れや品落ちや機能性などを
何を重心に求めてるのか聞けるようになったのは大きな成長です


ガンガン使うぞ~♪


服は買った分、売るつもりです
カバンもね。


ちなみに試着した時


旦那氏の感想は
らしい
私ポイ

私らしいと
私の好みやポイントを押さえたコメントでした(笑)


ウッキウキの日になりました♪


消費かもしれないけれど
長い目でみて投資になるでしょう。フフフ☆