自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

こうゆう情熱は有ります

うんこドリル
ご存知でしょうか?


土曜日に旦那氏と娘。
私が別行動してて合流予定で
たまたま
【うんこドリル2年生】
を見かけて娘にプレゼントしようかと


思ったけど
本人に聞いてみてからかと思い


結局買いそびれてしまいました。


今日。
別の書店で探したけど、ようやく見つけた
うんこドリルは幼児向けのものでした。


やっぱ。
こういうのって縁なのかな~って
フト思いました。


ずっと引っかかってたんでしょうね


今度  が待てずに


うんこを大量生産しました( ´艸`)


うんこ職人だ!(爆)


これね、最初ウンコだから茶色で作ったら
娘がウンコドリルは黄色のウンコだよ


慌てて追加した黄色ウンコ


最初に娘が描いたうんこ。
似てるかも!ドリルのまんま!


ぶははは!


今日。
娘の宿題にイラっとしてしまったので反省。


勝手に娘の画用紙を使ってしまいゴメンナサイ


でも、娘と楽しくお勉強したかったんだ
の私のことばに


・・・もう、次からは勝手に使わないでね・・・って。


私が切り貼りしてたら、娘もやりたがり。


私が絵を描いてたら、娘も描きたがり。


共同製作で終えました。


これで終わり、じゃなくって。


苦手意識をどこまで楽しくウンコに換算出来るかが
目標です☆


子どもって、好きですよね=うんこ


どうせなら楽しく計算して欲しいもの


手製ラミネートもかけました。
準備はOK☆