自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

あ〜 エステいきてぇ〜!

おはようございます。


冒頭のタイトル、私の呟きではありませんよ。


じゃあ誰なのかって?




7歳の娘ですよ!



このセリフにギョッとしたんですが。



更にこいつ怖ぇよって内心思ったのが、



私の反応を確かめる不届きチャッカリな娘にギョギョッとした朝。



キャッキャしての無邪気な朝ごはんの後の呟きだから


怖ぇ〜!


さて。


最近はカレーも中辛がイケる娘ですが。


大人のフリカケがお気に入りの娘でして。




このパッケージ裏にレシピが載ってて。


絶対後ろなんて見ることすらしない雑な私に旦那氏が美味しそう?


と情報提供してくれたので、作ってみました




娘、大絶賛ですわ☆


私も絶賛中

フト、家にある野菜類を投入してみると


冷や汁


って言うのですかね?




まかない飯のような仕上がりに見た目も味も大絶賛☆


カカカカッてスプーンが当たる音すら食べてる感がすごい!


準備も楽だし、定番になりそうです。


食欲のない方にもオススメかも


美味しいね〜なんてキャッキャピッピの朝ごはんだったものだから




エステいきてぇ〜!


+私の表情をジッと観察


無表情、やめれ




の娘に、



一瞬7歳の子どもを装って中身は 何歳か?と思った件です(笑)





かと思えばタブレットで


おサルのジョージ を寝そべって見てる娘にホッとする私。


こうやって子どもは多面性を含んでいくのかしら?




そう思うと、娘の行動や言動も面白い。




なるべくこれから先も子育て楽しみながら付き合いたいものです(笑)



今日も最後までお付き合いくださってりがとうございます☆