自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

使い方がどうにも惜しい私

旦那氏が飲みたいと言ってたお酒




問屋・卸し・専門店3件探しても見当たらなくて




ネットで注文も考えたんですが沖縄は送料がドンと高くつくので







4件目にして見つかった時は。



すっごいすっごーい嬉しくて!


抱きかかえるようにしてレジへ向かう旦那氏でした( ´艸`フフフ)





この事をブログにアップしてもいいかと了解済みで。



ご紹介しようと付箋にメモったんですがね









何故か付箋が切れた台部分に書き込んでました・・・私のバカ!



両隣には、あんなに付箋が連なってるというのに。


何故あえて。そこに書き込んだんだろ?(笑)





ちなみに全然使えてなかった付箋もお道具箱に入れたら


すごい頻度で使うようになりました!





もう1本。


これは中身は私用でござる( ´艸`うぇへへ)


果実酒!


長靴をはいた猫?


ハンサムですね!




空瓶になったらぁ~洗濯用洗剤を入れて。


たまに娘に洗濯をかけてもらおうと思います。




猫の瓶で洗濯やろ~♪


が掛声ですよ( ´∀` テンポ良く)



フォ~♪


どうせやるなら家事も楽しく!デス





ネコ、かわいぃ~👩






娘の反応もまんざらではなさげでちた( ´艸`ぷぷぷ)







今日も平和に過ごしています。