自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

4つ目が通る

何てことはない


今朝の娘。



ダイソーの目の印刷付アイマスクがえらくお気に召したみたい


何年も前から祖父母宅にあって一泊寝る時使用してたんだけどな




何かしら


今の娘にヒットするものがあったのでしょうね





外出先でも。



ヘアバンドの様に頭に付けて移動してました。




あ!さすがに変な菌がつくと困るので車に待機してもらいました。


って祖母の声掛けなんですが。ね




私だったら・・・そのまま共に移動してた。かもな~( ´艸`怪)





洗顔中に思いついたヘアバンド(笑)


ここでツボにはまったのかな?




ずっと一緒。



寝かしつけ時。





も~目を閉じてよ!寝る時間だよ!



お約束のコントを繰り広げて。




就寝の娘☆






今日も平和に過ごせました。