自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

制服の賛否両論

やっとこさ職場の制服が一着手に入った!


この一枚を毎日洗濯しては着てる。


新品の制服だから乾けばアイロンも気にならない




これって。


すっげ~楽 って気が付いたわ。




ボトムは自前。


丁度(イメージ)ロックな感じのストレッチジーンズの黒が欲しかったんだ




左はリサイクルでユニクロ産¥500


右はイオンのブラックセール¥1000



実際は左のワンコインのみを職場用にしてる。



ブルーのジーンズは卒業したけど。


黒は良いね。



靴下屋で


三足千円が¥680であったので


白い靴下が手持ちになかったので


試しに買ってみたら




すんごい良いよ!



RとLが書いてる靴下を交互に職場用に履いてる




ボトムと靴下の制服用(笑)



生活が規則正しく楽で楽しくなりました。







私は。 制服があった方がイイネ!





家着も制服化してる(笑)