自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私は。こんな陶器のお風呂が好きっ!

この外国で使用されてそうな陶器のお風呂。ね



何だと思う~?




娘の。シルバニアファミリーのお家グッズなのですョ(笑)




娘が。全然遊ばないから娘の了解を得て


私が。使用許可の元




使ってみたのがコチラ




うちのハムスターのご飯入れにしてみたり( ´艸`)




内容説明
ペレットっていう主食(左)
ひまわりの種(中央)
ミルワームというカルシウム乾燥虫(右)





そしてベストショット!がこちら↓



フガフガフガ!




きゃわいいいいいい!












これで私の望みは叶いました。とさ








なんつって( ´艸`クスリ)











今日もお越しいただきありがとうございます。




クスリと笑ったあなた!




ポチリを下さい(笑)