自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

気になってたユニクロの+J

朝一番に買い物してきた。


ハムスターのご飯を買いに。


ササっと5分でご飯調達したから




立ち寄ったユニクロ


何となく気になって


何となく試着してみたら


良きかな!




+J
ジルサンダーのコラボかな?


肩の部分がないから


カッティングがきれいだから


シュッとして体が泳ぐみたいな


後ろのカッティングもキレイだ


大好きな7部丈


丈の具合も良きかな


¥1290




特価品で一つだけあったんだ






帰宅後


+Jは洗濯かけて


速攻クローゼットを選別しました( ´艸`)





ラルフローレンのシャツはサヨウナラ





体に合うものをガンガン着るぞ!







やっぱ早い行動は素敵な副産物がついてきました






ホクホクの朝(笑)