自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

オトドケモノ

バレンタインデー


娘が是非皆にあげるんだって。


子どもの言う『みんな』ってのは特定




なので。リストを作ってもらって


チョコを大袋の奴を準備しました。





私の計算は一人一個ですが


どうやら先生は家族が一杯だからとか


選別がある様です(笑)





これで今回で家にある封筒は使い切るか?


10年位とってたものなので


それはそれで使い切るのがウレシイし




一人一人に思いを込めて絵や宛先を書いてる


娘はすごいキラキラしてます!







※ちなみに娘が来てるボーダーは私の服。


パンパンで私が着るよりも娘の方が似合うかも?






案の定似合ってて着こなしてて


ナハジェンヌが此処にいますョ~(*`艸´)ウシシシ





結局娘が作った封筒のあて名は先生達だったのは意外。


唯一ママ友Mさんの娘さんのRちゃんのみのチョコ


気持ちが溢れております( ´艸`ステキ)






誰も何も聞いてないけど私から旦那氏には


97%のチョコ大袋だ!(リクエストさ)