自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

使ってみなきゃ分からんもんだ

10年以上前に職場の友達からもらったフック


引っ越しの度に持ってきて今も使ってる年季モノ




こちらもネットでポチリした石鹸磁石も重宝してる



ダイソーで見かけて使ってみたら結構良いもの




お豆腐が並んでるみたいで私は結構気に入ってる


旦那氏も特に何も言わずに使ってんだ( ´艸`しめしめ)





ちょっとしたコトかもしれないけれど


小さな工夫は日々の生活を底上げしてくれてる





たま~にグワングワンカツーンって洗面器が落ちる音


するけれど。忘れた頃にやってくるパターンだからさ


そのうち隣の娘のケロリンみたいに完全に落ちないカモ





使ってみなきゃ分からないモノ




( ´艸`ほほほ)