自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

のび太君のごろ寝御用達の座布団は必須のように

そういえば。Tシャツ2枚買ったので古着屋で購入したTシャツは処分した




娘にも。買ったら今あるのは処分(売ったり・あげたり・リメイク・ゴミ)


てのを自らお手本に示しました。このハムスターのロックな感じのプリント


は私のお気に入りなのでリメイクにクッションカバーを仕上げました。





もちろん。やっつけ手縫いだ



あらら。とりあえず手持ちのバスタオル入れたら大きさが合わないねぇ(雑)


中身を何にしようか考慮中なのでクッションカバーは想像力を駆使して美化
して見てやって下さい(笑) なんか、手間のかかるヤツですんませんっ


ロゴも気に入ってるから背面に無理やり付けたぞ。ビバ手縫い!




私。結構ごろ寝で読書したりするんですが肘が痛いんです。


だからクッション欲しいなぁ~って常々思ってたんです。





長寿番組ドラえもんののび太君だってホラ。


座布団くるめて横になってるイメージ。ね




ごろ寝するにもアイテムは必要なわけなのです( ´艸`分かるでしょうか?)





たぶん。多少のお行儀の悪さもロックなクッションでカバー!








はい。最後までお付き合いしてくれた優しいあなた!


無りゃり整えたトコロで今日は解散っ(笑)





結構使い勝手が良いですし


見た目がハードな個性的なクッションなのでインテリアのパンチになってます