自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私の中のマダム像

昨日。ファイヤーキングを買った時の洋服の話です。


これは髪ゴムです。娘に似合うと思って¥100
私の中ではパーマンバッジにしか見えない。
それが良いのだ!



ホラね。どこから見てもパーマンバッジだ(笑)


そして。私はコレ。


besuto風なのがステキ!

トゥルトゥルな光沢のある生地にこのV字がすごく体に合ってる


横の切り込みも風を切ってる感が。

中のトップスで健康的にもイケルし。


カルバンクラインの下着Tシャツもイケルかも。


手持ちのワイドパンツと合いました(試着時着用)


¥300でセットアップとしてもガンガンイケル





これなら。年取っても上品なオサレな感じがします。


そうだ。私はセットアップも好きなんだ


しかもリクルートセットのような予めセットじゃなく


別々のものが偶然ピッタリ揃うなんてこれこそオサレ




それって。


手持ちのボトム(ストレート・ワイド・クロップド)


に変化を付けられるオサレ。大人のオサレって奴では






理想のマダムに少しずつ近づいてるっ






パーマンバッジは娘にゆずる(笑)



家でも。上品な制服化を目指していますが・・・イケル!




コツコツ集めてた物が統一されてきたような。