自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

旦那氏の発言が自由過ぎて眩しい

この洗濯挟み私のだ。たぶん黒い針金も私のだ。
下の階のベランダに落ちている。




かれこれ5か月以上この状態だ。






最近。旦那氏に話したら
そのまま上に投げてくれたらいいのにねって。
目が点になったわ。だってそんな発想がないから




小学生か!( ´艸`でも自由な発想だな、おぃ)




駐車場や階段で鉢合わせると挨拶はするけど
そんなふざけ合う関係性はないんだな。
たぶん。下の階の方もどう声かけていいか分からず
放置状態なのかもしれないな。




もしかしたら下の階の方も、そんな発想はないのかも





たまに旦那氏の自由な発想がうらやましかったりする




だって私の考えは。
階段に置いといてくれたりしないかなぁって無難な考え
だったからさ。しょぼい考えでつまんないなぁ




小学生の様なキャッチャーさが眩しく見えます( ´艸`眩)
だってその場で声掛けあって投げてキャッチして終わり
あと腐れも面倒もない。うぇ~いって挨拶で締まりそう





家族間や友達では全然そういう発想と行動力があるのに
こういうご近所とか中途半端な知り合いは世間体が重い
こんな私でも世間体は発想や行動力もつまんねぇな。