自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

噂のアップルポー!

はい。アップルパイの事でふ。






旦那氏がこのレストランまで久々にドライブに行きたいと言うので。


行ってきますた、その名もチャーリーレストラン。


20年ぶりとの事で存在自体いるのかチャーリー?て感じですたが


居ましたチャーリー健在( ´∀` 私は初見だが)堂々とした出で立ち。






ここのアップルポーが美味しいと評判通り。私が買う間もササっと


パイが何枚か売れてゆきますた。箱がずっしり重






パイ生地は熱くないのですがサックリ生地中のパイがギッシリ入って


甘すぎず素晴らしく美味しかったのでふ。思わず母親に電話しますた




アップルパイいかが?つて。甘党の母親は大好きでたまに自分で購入


して食べてるんだて。なので実家の母親におすそ分け配達してきた程





旦那氏も絶賛ですた。また今度ドライブがてら買いに行こうつて楽し


い〆となりますた。我が家にアップルポーの定番が生まれますた(笑)