自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

8歳児のやってみたい機動力


私が娘の絵を描いてたら


隣にいた娘が検温を始めたんです




絵の自分のおでこに当てて楽しそうでした





勿論エラー音で測定不能でしたがね。




すごく満足気な顔してたわ(笑)






大人になったらショーモナイコトだって


子どもにしたらヤッテミナクチャワカラナイ





そういうものなのかもしれんな。





自分の方が。いつの間にショーモナイオトナに


なっちゃったもんだと気が付いたのですわ(汗)





でも。8歳児の行動をフト目を止める私はまだ


救いはあるのかもしんねっ!


ドキリとするコト!そういう気づきが必要だね






今日も子に育てられてるのは私の方だ( ´艸`ぷぷぷ)