自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

こんなコップ見た事ねぇっ


何の変哲もないツフーのコップに見えるでしょ?




とても惹かれてプレゼントに選んだこのコップ¥500



前から見ると愛嬌のあるお顔

後ろ姿もキュート
しっぽが取ってになってるのよ

でも持つのは可能だけど中身を入れて
置くことはできぬ不思議なコップよ


持つとこんな感じで耳が邪魔で置けぬ


普段常温の鉄水をコップにその都度
淹れて飲むスタイルなのですが娘は
飲みきれなかったり水を残したまま
って時もあって気になってたの。



マメにコップは洗ってるのだけど
気になってた問題で。



私の取っ手の有るコップのように、
使ったら取っ手をかけるみたいに
したかったんだ。



このコップはそれが可能って事☆
(って言うか飲み干さないといけない構造)




しかも何か娘のおどけた時の表情に似てる

滅多にコップとか食器って買わないんだけど


特別にプレゼントしたくなったんだ( ´艸`ぷ)