自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

期待を裏切らない雑ブログ

おはようごぜぇます!時間設定に失敗
してノコノコブログアップ致します!




実家から貰ったオヤツ
サーターアンダギー


優雅におやつタイム


に見えるでしょう?




ガスコンロ内蔵の網で
温めたらカリッカリで
美味しさが違うんだよ



実際は



反対側のアンダギー状況
結構大変なコトになって
おりました(笑)

はい〜思い切り焦がした






私のブログてまともなの無い


そんな私のブログにイイネを
ありがとう。
スタンプをくれるあなた様は
何て寛大な方なのだろう


一緒にクスリと笑う、そんな
あなたは最高だ☆






ちなみに予想を遥かに焦げの
味はなく美味しく頂きました





食べたんか〜ぃ(笑)


全くモウマンタイ!
それが私だからしょうがない