自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

或る意味フィットネスの勧誘か?

パート先の人にいつも元気だよね!
って聞かれたもんだから


いえ。家では死んでます!
って即答したもんだから


予想外の返事に笑ってたわ





そう。元気でいられるのは30代までさ


40代はケアをしないと腰痛やら何やら


疲れがとれないどころか何かしら負担が
重なってくるから厄介なんだよね






だからマメにストレッチやら筋伸ばしやら
コツコツやってんですけどね




フト思いなおしてみたんですよ



動き回るこの忙しい職場は


仕事しに行くのではなくて


フィットネスに行ってるって





そう思った方が何だか楽しい



そう思って仕事したら
体の動く事動く事!






しかもお金がもらえるなんて(笑)







あなたもフィットネスしてますか( ´艸`何てな)