自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

恐ろしいデジャブ

左手の親指の爪の黒い部分・・・・





確か右手のカビの出現もこんなんだったな


確かタトゥーの様だと見てた私だったな







こんなお揃いはいらないや!


こんなデジャブはいらないや!





すでに恐怖でしかないわ







昨日の記事から2週間ほど経った今日の親指は
だいぶ良くなってます。爪の半分剥離は残るも
少なくとも皮膚のダメージはほぼ完治です。


たかすぃ~の姿も見えなくなってしまいました






デジャブ感が恐ろしい私は。最近左の爪にもね
お薬を塗っているのデス。失せろってね(笑)



悪霊退散張りにクスリを塗りたくる私なのデス