自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

誰じゃぃ図書館攻撃する輩は!

沖縄だけの話でしょうか?
那覇市の図書館がサイバー攻撃を受けました
金銭を要求された様ですが断固拒否の那覇市


借用本が延滞してたので電話して情報把握を
してみましたが。利用者カードと住所確認を
出来るモノ所持、提示にて借りだし可能だと


3点迄でも有難いです。



その後。ブックオフで久しぶりに本を購入した



私は。結構茂木さん好きなんですよね。
まだ読み始めたばかりなんですが、結構面白い訳で。


しかし、旦那氏は茂木氏の事好きでもないらしくて。


好みですよねぇ。
私は。何かしら引っかかるというか気になるから購入
したんであってそれ以上でもそれ以下でもないんだな
もしかしたら図書館にあったカモしれないけれど「今」
欲しかったんだから仕方がないね( ´艸`へへ)



図書館の雰囲気や空気も好きですが。
こうして家でゆっくりも良いものです。