自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

そう。犯人は私でした

いつものようにご機嫌で出勤したら。
先輩が私に話しかけたんだ



もしかして昨日私の傘使った?って。
でえぇ?もしかしても何も使ったわ
そして。人様のだと気が付かなかった


この日台風の影響で大雨予測に旦那氏
が急遽車出勤したんだわ。車に置き傘
してたから私の傘なかったんだわ。


てっきり旦那氏が職場で置き傘を拝借
したものかと思ってたんだわ。わわわ



自己解釈って怖いね( ´∀` をぃコラ)



私帰宅の後、まさかね?って話してた
らしいです。まさか人のモノと分かる
よね?みたいな?


一気に熱くなったわ!耳も真っ赤に!
謝り詫びる私に笑ってたわ先輩( ´艸`優し)




あ~一気に焦ったわ~!
ごめんちゃいね、先輩♡
笑って許してくれる先輩で良かったわ~



なんて。いつぞやの冷たい言動の先輩でも
あるけれど。仕事とは別問題で話せる先輩
でもあります。仕事はミスの無い様に伝え
るべきは伝えて処理しています。




私もしたたかに強くなったものです(笑)