自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

こういうのに弱いんだ。私は!

ジャスコでのんびりしてたらブースで配ってた


何とな!こういうニベアの缶表部に自分の写真





こういうオリジナルに弱いんだな、私は!


早速ニベア大缶を購入して挑戦したわ( ´艸`秒で)



マスクをしたまま写真撮りたがる娘に店員さんと
一瞬だけ!ってお願いして撮ってもらった表紙だ







あまりに面白くて再度購入してみたものの最初の
缶よりは普通ですたが。下の字を私好みに選んだ
のがMAMORITAI=守り隊みたいで好きなんだな




その一缶。ニベア愛好家遍歴の長いお義母さんにと
プレゼントしました( ´艸`驚き有り、喜んでたよ)



申し遅れましたが。お義母さんが一昨年一緒に購入
したベストの中の羽毛が勝手に出てきて挨拶する様
になった事が嫌らしくて。軽いしデザインも気に入
ってたのですが控えめな挨拶一度気になったらもぅ
嫌なのだと(笑)
セールでお義母さんに似合いそうなベストを見つけ
早速電話で確認をする私。お義母さん好みの淡い色
の緑の生地でキルトみたいに縫われてるのが何とも
素敵でね!お義母さんの好みや実際着用パターンも
知ってるのでプレゼントする事にしたんだ( ´艸`☆)


早速羽織ってみたお義母さんですが似合ってました


軽くてパステルカラーがお義母さんの顔色に映えて
似合うしデザインも上品で動きやすいしお尻も隠す
ので予想以上のプレゼントに喜んでくれていたの。





その後のオリジナルニベア缶のプレゼントだったの
でお義母さん笑ってたわ( ´艸`私らしいプレゼント)







ちなみに
実家の母親は好みがいまいちよく分からないために
着るモノではなく上質な肉や甘いデザート類をたま
にプレゼントしてます。
クリームも苦手のようなのでニベア缶は無しですわ




最初はニベアに全く興味無かった娘ですが購入後は
何だかんだ言って早速使いたがる娘でございます☆