自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

紺色の世界突入か( ´艸`突撃ィ~)

広告にスラックスが2千円と歌ってた( ´艸`むむ♪)


以前古着屋でスラックス黒を購入して勝手に制服にしてた私
だからこそ、その履き心地や不動の安定性は知ってるのデス
今も週4履き続けてたスラックス


広告の試着を散々して購入したポ!良いです!格好いい私!
初・紳士服コーナーでの試着だ!



しかもこのスラックス、裾を切らないで良いしすぐ履けた!
手入れも普通に洗濯可能ですし管理も十分可能な点も良き!


これで二千円は試す価値がありまふ。



よく見たら紺色って。黒に青を入れてるんですよね。
黒一択の私が。色選びの感覚で私は紺色が気に入りました。



紳士服って渋いなぁ!ポケットも機能的でシルエットが四角
なのも好きなポイントだ!品よく見える!おじいちゃんポイ!






ずっとずっとスラックスを履きこなしたいって思ってたから
私にはこの試運転は大きな転換期に感じます。



制服化で試しに履いてたスラックス。(試運転)
今回は紺色のスラックス。




私にとって念願の履きこなしだ( ´艸`やっと履きこなせた)


その後、立ち寄った古着屋で私好みのセットアップ
見つけてしかも60%オフで購入だ!これも紺色で
こちらは女性らしさと品のある立体的なものです



トゥルンとした生地(ポリエルテル)で着心地良き


後↓


腕の部


私的には手術着のイメージです。上下セット(笑)





来年は。紺色のブームが到来です✨
写真より実際は濃紺でござる