自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

常に全力で過ごす9歳児の魔力

娘にとって祖父母宅は大好きな場所の一つです


祖父母宅だって一瞬で居心地よく過ごします娘
(足にかけてる椅子は私が座る場所で取られた)







私の場所を奪還しても。新たなる居心地の良さを
見つけるたくますぃ( ´艸`逞✨)娘=素敵な9歳児






チョット席を外した隙に席を確保する魔力(笑)





いつも全力で生きている娘


そんな娘が家族で移動中(車中)のお話です





娘  おか~さん2201のナンバーの車見て👩


私  2201がどうしたのさ?


娘  すごいよ?👩


私  何がよ?


娘  化粧が👩



てっきり車の運転技術の話と思ってたもんだから


旦那氏も私も娘の観察眼に大笑いなのですた(笑)




あ~笑ったわ( ´艸`今年も我が家は平和でござる)






車中でもまるでソファーにくつろぎながら他者観察
をしていたか如くの幻覚をくれました(笑)
あなた様もソファーの魔力・・かかっちゃいました?