自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私にとっての斬新な料理法

最初の疑問。ね
これって料理って言っていいのかな


ダメな気がするな、こりゃ


でも、独り言の如くのブログだから
ま。いっかな別に( ´艸`げへ♡)





手持ちの瓶に手製の大根の漬物だ」




お義母さんに作り方をならって
早速作ってみた逸品!



大根の皮ごと厚めにぶった切って
らっきょう酢につけるだけ!



栄養一杯で美味しいんだョ✨


手持ちの瓶が映えるわぁ~(笑)
 (´艸`一人で二回分位の量)


食べて大根を足してって。
簡単増量(笑)




実家の母親にもお裾分けしたら
すごい喜んでた。






お義母さんは大根半分を買って
皮は漬物に中身は煮物とかにと
料理するんだって。


私もこういう一つの食材で味改
するの好きなんです。


得した様な気分の単純な私(笑)





って、コレ普通の話ですかね?





今日も私のブログに最後まで足を運んで下さった
優すぃあなた様。あれ?いつぞやのとデジャブ?
って思った優しいあなた様。


私もあれ?って思ったよ(笑)
あれはパセリ編でした。