自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

我が家に潜む「泥棒」のお話

我が家には「泥棒」が潜んでいます。



このみかんには娘が自分で名前も書いてます
泥棒対策?ミカン死守( ´艸`旦那氏笑ってた)

さて。


我が家の泥棒とは?




歌ってると一緒に歌ってきたり


物まねしてると真似してきたり


テレビ見てると番組変えようと
してきたり。


話題をかっさらったり、な。





そんな類のものだから



私が泥棒になる時もあるんだな(笑)


旦那氏も


娘も


私も


家族間誰しも加害者であり被害者だ





そんな我が家は、今日も平和でござる




あなた様のご家族間にも泥棒発生しますか👂?(笑)