自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私のツボ(これぞゴールデンゾーン)

まさに私の激しい殴打!ストレートノック!!一目惚れ!!!
大型書店に真鍮のインクを買いに行ったんだ
インク1本¥200



そしたらワゴンに入ってたゴールドの版から
目が外せずにいた私。定価1700が50%
で¥880即効購入したった( ´艸`でへへ)



電動(インチキ)自転車も帰り道はご機嫌で



存在が金塊みたいでテンション上がるゥ(笑)
いつも。目に優しい( ´艸`買って悔いなしっ)


ダイソーで作った手帳と2個持ちしてますが



どちらかは出費表を記してお金の流れを把握
してみるのも。自分が何に目を向けてるとか
面白そうでござる!



良質の紙✨



ちょっとしたファイル入れの様なペースもある
ので雑誌の切り貼りやお気に入りの記事なども
確保出来るぅ






筆まめな私にとって手帳は立派なツールの一つ


もったいないとお飾りにしたり
もったいないとチマチマ使うの


も。(もったいない)や~めた!




目の保養にはすれど。


一日一回は触ってる使ってる書き込んでる




集中して書き込む時間が私は欲してたんだ


机上は何も置かない習慣に徹しています。




朝は図書館で情報スタイル
昼は家でカフェ風スタイル
夜はのん兵衛スタイル





予想以上にベストの時間を味わって過ごしてる私




自分のすきなモノを味わってるって、すごく贅沢三昧






あなた様の好きなモノは何ですか?贅沢してますか?👂?