自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

金をこよなく愛する私だから

そのまんま。





薄茶に見えるけどゴールドです
胸元の縁取りが特に好きな部分
軟らかい金塊を着てる気分で、良き(笑)


リサイクルショップで¥300で即購入
私は金が好きなんだ
( ´艸`ワンピース風なデザインも好き※)






トゥルンとした生地のワンピ風がマダム感
を誘います・・・とぅ(好)きしかないや




どんだけ「金」が好きなんだ(笑)
昨日の金は情報関係の金であり
今日の金はファッションの金だ



そうさ。私は金をこよなく愛する女(笑)  





こないだ友達と会った時に着てったら
あまりの着こなしに違和感なしという


友達kが娘に言ってたわ
お母さん大学の頃もっと派手に目立つ
ヒトだったから金色も派手じゃないよ
〜ってさ。滅茶糞笑ってたわ9歳児(笑)




大ジョッキでご機嫌の私(笑)
つうか、割り箸一本に目がいて
まう程ゴールドが馴染んでるわ




東京生まれの東京在住の友達kは
えらくこの写真気に入った様で
職場の友達に見せる(紹介)んだ
と楽しそうですた。をぃこら(笑)






好きなモノを謳歌する、それが私(笑)






あなた様は何に謳歌されていますか👂?