自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

見てごらん?

先月2月の話ですが。


お義父さんお義母さん宅にお泊りしたの




お義母さんの茶飲み友達と普通に混じり
会話に加わる私と娘(笑) 
すごいフレンドリーです!いや、馴染み過ぎ?(笑)




お義母さんの茶飲み友達がお茶菓子持参
を皆でいただいたのよ。美味でした~!




9歳児は葛餅初めてだった様で用心して
どんな物体なのか?と訝し気に伺う娘(笑)





お義母さんの茶飲み友達が見てごらんて
大笑いだったのよ。だって、見て見て?






両端から食べてるから本体である葛餅が
シールに隠れて見えやしない。↓ね(笑)

結局娘は食べませんでしたが。





大爆笑なのですた( ´艸`うける!)





義両親宅でも平和に過ごしております(笑)