自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

願えば叶うっていうけれど何を求めるのか

またまた作ってみますた( ´艸`可視化)


自分の好きな記事、気になる記事、写真
、言葉、しぐさ、雑誌の切り抜きしたの
自分好みの記事にしちゃう(笑)




そっくり真似る訳ではないけれど、何か
の部分を取り入れたいって気持ちがこの
記事眺めてると満たされる私( ´艸`ふふ)





こうして【好きなモノの集大成】って本当
自分の好みの欠片を拾っていくみたいな感


ゾクゾクするしワクワクする( ´艸`えぇ、変態)






あと、娘にこんな服が似合いそうとかさ
好きになって欲しいなぁとか、あくまでも
こういう希望はあくまでも私の願望で投影
に過ぎないって事は知ってる。


あえて眺めて娘の想像&妄想で満足する私





こんな風に年をとりたいというモデルは。
まだいないけれど、こういう何を基本に
してるか、とか、何を軸にしてる、とか
そういう拘りを知るのはとても好き(笑)




いい加減、アレも好きコレも好きとブレ
るのは疲れたわ。こうして的を絞る方が
私には何よりも建設的な遊びで好きだわ





量より質
願いもそんな類なのではないかと思うのョ✨


狙いを定めて許容範囲に収めていくって大切






私には関係ない事だとか私には似合わないと


ばっさり切り捨てるのは何だか寂しい




案外思いも寄らぬ方向から、しっくりくる事


があるかもしれないし。考えの許容範囲も広


く多く余白があった方が好きの方向性もある


意味取りやすいのかもしれないなぁ








最近の
あなた様の気になる衣食住は何でござるか👂?