自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

悲報(あれから)


今回は恥を忍んであえて悲しい結末をお話しまふ




私の数少ないレアな読者様よ、覚えておられるで
ありましょうか?いつぞやの産業まつりでずっと
欲しかった「シイタケ栽培セット」を購入した話




え?まさか・・・?




そう、、、そのまさかの続編でございまふ。





私の希望はこのP339区域に生い茂る草木の
如く。栽培セット広がりたわわに実るシイタケ
を夢みたさ。収穫も何度もイメージしたさ。さ。




その初回からポシャッタわ(´;ω;`悲し過ぎる)




その事実を受け入れられず休養と言う名の放置
もしてたよ。しかし、気を取り直して復活祭に
気持ちを込めてみたした結果がこれですた↓







※忠告、警告
酷い写真出します。見るに堪えないかもしれぬ
ので心臓の弱い方は見ないで下され。










一度も実る事の無かったしいたけ





一度も会う事の無かったしいたけ






やはり私は土物はご法度なのですた








一度は。初めの頃は沢山出てきてたのよシイタケ。
でも勢い良すぎてシイタケの胞子?が机に付着が
ひどかった。



だから場所を移動したのがまずかったみたい・・・




今となっては言い訳に過ぎない(;´Д`これが原因か?)









はい、ここで最終警告ですよ!

















カビのやろう、多勢無勢でやってきやがった。


呼んでないのに。招かざる客、だわ(悲)





一度も収穫する事なく逝ってしまったんだポ






さすがに心折れそうな私。瀕死の私にドンマイ
の応援のポチリを・・・下さいっ( ノД`ぐぬぬ)