自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ダイソーで買って良かったもの

使った事なかった気玉取り



いや、昔は家に有ったんですがねポイ活で
イラナイから旦那氏に確認して捨てたんだ




でも。
最近購入したUVカット冷感スパッツ娘用に
毛玉が発生して、指でつまんでもとれないぃ




だから。
購入してみたんだ。



結果、買ってヨカッタ



毛玉の激しい挨拶が




ウインウィンかけるとあっという間に





キレイになるッ




このかける作業も病みつきになるんだポ




旦那氏と私の激しい挨拶毛玉を抜粋して
かけてみたら、これらもスッキリ整った





そう・・・手持ちの衣類を整える!って
すごい清々するわ( ´艸`アイロンとはまた別物)







またお楽しみのアイテムを手に入れた私








この毛玉取りを片手に部屋をさまようと
いう変態チックなお楽しみが出来ますた(笑)