自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私の失言に大笑いする家族ョ


9歳児のプール通いは半年を経過しても嫌がらず
楽しんでおりまふ。一時は週一回を週二回利用に
したい旨の申請が度々ありまふたが塾を通う様に
なって週一回が丁度良い👩と定着に至る9歳児




先日の台風でスイミングスクール予約の取り直し
の電話をかけた私に旦那氏と9歳児が大爆笑して
ますた。えぇそりゃあもう賑わってますた





どうやら
(ふりかえ)を(フリカケ)
振替フリカケと言ってらしい
必死で気が付かなかったんだが、何度も真剣な顏で
フリカケお願いしたいのですが・・・って真似な







人の会話をよく聞いてるってコトだよね(;´Д`をぃ)





今日も我が家は平和でござる