自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

調整がとれてきたけれど突き進んで大丈夫なのか案件

広告のような写真に驚いた!奇跡もあるものでふ( ´艸`いつも写真も雑だからね)



最近「ゴールド」「真鍮」にハマっている私は先日真鍮のブレスレットを購入以降
ずっと右手には真鍮ブレスレット(と黒ゴムとチャンルーの黒ブレスもセットで)
を着用しておりまふ。



入浴時も睡眠時も職場にもずっと一緒の日々を過ごしておりまふお気に入りの生活








先日。とある古着屋さんで¥550のボトムスに目がいきますた。しかも8割引き
でゴールドのボトムスは挑戦価格ではないですか!然し如何せんサイズが「S」
て表記に秒で諦めたものの気になって。試着してみたら履けるんだよぉぉおぉ!




ポリエルテル100%でテロテロな生地は好みの触感で。あれだよシルクの手触りと
似てるトコも気に入ったんでふ。¥110でお試し導入してみますたがコレすっげぇ
良きなのよ。パジャマにしてる白と黒の麻のワンピースと合うし、寝具だけではなく


ONとOFF境界を飛び越えて日常に着る黒のワンピにも似合いそうなんだ。






7部にして履いてるこのボトム。思い切って生地をCUTした余り生地をワンピの胸元
を隠す的に使えそうだ。男性がコサージュ代わりポケットに当てる光沢あるハンカチ
の様な感じに使えそうじゃね?(後に余り生地は面倒になって捨てたな)



てな感じで組み合わせや工夫がどんどん浮かんでくるのはどうやらアタリの様なんだ





手持ちのアクセサリーとも合うんじゃね?って思い立ったのも同時ですた( ´艸`うふふ)




スキニージーンズやワイドの麻ボトムってどうしても色褪せしていくし嫌だったんだな。
このタイプだったら色褪せ問題は無しだなって気が付いたんだ。しかも目立たぬボトムの
使い方なのでありきたりなオサレではなくこれこそオリジナルオサレな感じになってきた







と同時に気が付いたんだな( ´艸`これってお坊さんの作務衣的な着こなしなのではないか)
私的には孫悟空が頭に付けてる金具の輪っかと着用してるズボンに見えてきて仕方がねぇ












・・・ハッ!先日かりゆし買った時に一緒に購入した真鍮ヘアバンドが頭を過ぎったのよ


すでに頭に付けまくりじゃないの。無意識に孫悟空を目指しているのか私は?一体どこに


向かっているのでしょうか。さてそのまま突っ走ったらどこに行きつくのでしょうかね(笑)


やはり私は日本に限らず、あらゆる僧侶の世界に向かっているのかちら?
孫悟空セット( ´艸`バックはキント雲イメージだな)にしか見えねぇや(笑)