自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

沖縄県那覇市40代 いろどり作

最初は私も一緒に参加してたのョ。左上下が9歳児作で右上下が私作
同じ議題でも全然違うのが美術の面白さであり楽しさだと思ふんだな 


娘の何が好きなのかを知りたくて。自分が手を動かすのを止めてみた


娘の目線や手の動きを観察するのも一興。私の言葉が押し付けになら
ないようにあえてレポーター風に実況解説してったのも9歳児も逆に
面白かったみたいなんだ。






パパラッチ如く且つ邪魔にならない様に写真も撮ったりして(笑)




そんな私ですたが。最後の最後、40分の課題に私も挑戦せずには
居られなかったの。。。久しぶりに美術にのめり込んだわ。
やっぱり「表現」するのって好きだな( ´艸`思いのままに)






最後の最後の課題で・・・私も母親業を下りました




私は私で作品を作りたかったの。
エネルギーを表現したかった、に尽きるんだな。ちなみに下地にある
赤物体は公民館の広告みたいなチラシを切り取って使用したものでふ







私の熱いエネルギー、あなた様に届け!( ´艸`怖?)