自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

逝っちゃってぇ~、の私の話

昨日の作品な。ポロポロと銀色部分が落ちるのな。






今のダイソーの品揃えって半端ねぇな✨
ラミネートにこれ迄梱包用を継ぎはぎして使用してた
んでふが。小さいのから大きいサイズ豊富ラミネート




私のお気に入りのカード?を切り貼りして作成したど


何に使うかって?各担当の名前を貼って題目にしてさ
配る目安にしたり自分の職種の内容分別に使うつもり






海老は上司用だな( ´艸`ぬはは)




そして。お揃い風に(元本)これは各担当や私の仕事
別に名目として使うつもりなんだぉ( ´艸`楽すぃ~!)







ラミネート残りでこんなのも作ってみたど。








芸術性に関してもぅ誰も私を止められやしない境地に









人の目を気にせず自分のお気に入りに囲まれて。
引き出しに収納して自分一人で使う名目だからいいの