自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

明らかにお金の使い方が変わった話





丁度旦那氏と今朝の話題が「包丁が欲しいねぇ」
ですた。私は「鉈の奴が欲しい」って話してて
まさにナタがありますた!コレコレ欲しかった!

意を決して買ったら何とレジ¥1500で
購入出来たど!う、う、う、うれしいっつ


ちなみに元値は¥3800ヤッタね☆




家帰って速攻パッケージから出した( ´艸`ポ)


うおぉ。どの角度から見ても素敵なんだポ!






パッケージに肉や魚や冷凍食品には使用不可て
記載を熟読しますた。食器乾燥機もご法度ね。




第一号はキウイを切ってみた(笑)
切った感じもとても重厚感があって良きでふョ






野菜や豆腐を切る生活に入りたいと思いまふ(笑)