自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

オーバーオールの構造上

10歳児はオーバーオールにハマってる



ま。きっかけは私の着るハズだったのが
着てみたら良きに気が付いた、みたいな




新しいオーバーオールも一緒に試着込み
で買い物したのもある。あ、きっかけの
初代オーバーオールの紐が、修復不可能
だったので新調したのさ。でも白だから
気分に左右されるんだね。



二代目
なので黒いオーバーオール古着を似合う
と思ってプレゼントしたら気に入って。


よく着けるんでふが。娘がなで肩なのか
サイズなのか知らんがしょちゅう肩が。
ずり落ちそうになる。


黒だから色落ちも気になるトコロ

私も着れた(;´Д`胸がパツパツ)新品古着を
10歳児にプレゼントしたら満更でもなさ
そうで。



このオーバーオールジッパーをシュッツて
上げ(閉め?)たらかっちょいいのよ!
タンクトップでこれ着たら健康的な色気が
あってとにかくかっちょよく見えるんだ。






チャーリーズエンジェルズ(古っ)メンバ
ーに着ていそうなかっちょ良さ( ´艸`好き)




洗って干してアイロン後のオーバーオールなんだがね
え?アイロンしたらダメなパターン?何か白いの発見





ワイドパンツになってて足が長く上品に。
すぐ履けるように折ってみた優しい私(笑)






なのに。まだ一回も着ない10歳児・・・
一度着ると良さが分かるんだけど、その大事な
一回がまだなんだ(;´Д`テン・テン・テン)