自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

禁酒してみた。ら

なんとなく。禁酒してみた。




( ´艸`嘘)
12月に健康診断があるので
※最終ギリに希望したのはどこまで
変われるか挑戦してみたかったから



夜の酒とつまみが大きな原因
って思ったから。禁酒に挑戦





割と平気だと思ったんだ





3日目にやたら喉が渇いてさ
ノンアルコールペロリ
この時はアルコールを欲して
喉が渇いたと感じたのかな?



炭酸水飲んでるんだ。




空け残ってるワインがたまに
飲みたくなるけれど。楽しみ
変換してるんだ。





そしたら空き缶の量が違う!
箱買いの酒も手付かずだから
全く減らない。当たり前の事
だけど酒代も大幅に変わった







やれば出来る子・・・(笑)