自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

何もしてません。じゃねぇ

よく聞くセリフ


お肌が綺麗な人に何かやってるの?
痩せた人に何かやってるの?



え~?特に何もやってないよぉ~




って人ほど。
ストイックな日常持ってるのでは?






以前。職場のNが10キロ痩せたと
いう理由がオートミールだったな。
推奨してたけど私はおかゆや柔らか
系は苦手なので。スルーしたんだな



そう。
教えてもらったとしてもその習慣が
合わない食生活や合わない運動生活
ならば。その時点で自分の中に納得
しないと脱落=スルーする訳だ







先日の禁酒に加えてと或る事を併用
している私。お年頃だからハードな
運動は膝に来る。



なのでソフトな感じでしかも的確に
利く、時間をかけずに!ってのを
見つけっちゃったんだな。


アピアランスってユーチューブな






様々なユーチューブがあるだろうが
今のところ私はこれ一択!推し(笑)






しかも
二重顎の顏全域やリンパマッサージ
骨盤アプローチなど40代50代て
最高70代の方もやり続けられるて
最高かよ。実際痩せられておられで




とりあえず
朝晩。セコセコとやり続ける習慣に
挑戦してるでござる( ´艸`ポ)




最近なんて出勤途中も取り入れたり。










これで
スッキリした?って誰かに聞かれたら
即座にこう言うつもりなの。



ありとあらゆる可能をやったと。






なにもしてない。なんて嘘はいかんよ