自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

なんちゃって意識高い人系

旦那氏が。自分用に買ったピーナッツの大袋。
歯の調子が良くないらしくて食べられないて



貰ったんだけどずっと放置してたの思い出し





本当はカシューナッツの方が大好きなんだが
どうやったら美味しくピーナッツを食す事が
出来るのか考えてみた。職場のお弁当の
後のオヤツとして持っていけばイケルんじゃ?
って。大袋だから手元にあった薬局の領収書
みたいな紙に巻いてみた。




300年位昔は粉薬をこんな風に紙に入れて
三角に包まれていたなぁ。





んでね。
実際お試しに持ってってオヤツにしてみたさ


これが良き!
意識高い人系の食生活みたいなんだぞ( ´艸`ポ)




味をしめて。
翌日忘れてったワイ・・・






包装って手間かかるし面倒くせぇって思ったぞ









だから閃いたの。
机の引き出しに常備だ( ´艸`オヤツタイムに)