自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

どうして人のを着たがるんでしょうかね

10歳児の事でふよ333



私ってば。
考えて見りゃアウター?って







軍用のコートと最近買ったレザージャケットしか
持ってない。それって職場や室内では過ごせない
じゃね?ってフト気が付いたのよ。



フードのあるものはNが着てたから職場でダブル
のは嫌だなって思ったし。実際Nを見てラフ過ぎ
でちゃちく客観的に見えたからフードは家着って
思ったのな。






そんな時に古着屋で何となく目に留まった一着の
セーター。試着したら大き過ぎず小さ過ぎず良き
で。シンプルなデザインに手首と腹部のリブ具合
も気に入ったんだ。¥300



洗濯してかけて干してたんだ(乾燥かけたら縮そ)


10歳児が目ざとく見つけて
こういうの好きだと借りたいと👩





☝コレ二度目の洗濯と干しの写真でふ。





だから一緒に古着屋に行こうと誘ってんのに。







然しながら。
センスが被るとセンスの良さにウレシイのやら
私の着る回数が減るので悲しぃやら複雑だ(笑)








そして先日。
古着屋で¥730黒のシンプルなトレーナーを
10歳児用に購入(お小遣いで)。
娘は気に入ったのしか絶対に着ないので、昨夜
洗濯乾燥にかけたトレーナーを早速今朝着けて
登校してたわ。ふぃ~これで私のセーターは免
れたのでおじゃる( ´艸`やっぱ個人よね)



娘は男女兼用に目が向いてるので一件落着なりぃ