自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

100万使うなら?

金持ち思考って。お金に対して罪悪感がないらしい。




あと、いやな出来事があってもその中から良き出来事を


注視して拾い上げていくのが基本スタンスなんだって。




それ・・・私の事やん(笑)






これはとある方から聞いたんだが。


中国系の株で資産を築いてる御方に100万円があったら


何に投資しますか?って質問に。





100マン中途半端な


資金は株には1千万単位で儲けが動くから。




100万使うなら自分の体に投資
した方が良い。との事





た・・確かに。自分を整えたりメンテにかけた方が基本


なんだな。私が資本なんだよね。私もまだまだだな(笑)








こういう金持ちのスタンスの話って聞くの好きだな。