自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

pizza-ya株

今しがた登録してるSBI証券から

何やら株の紹介があったんだ。




たま〜に紹介みたいのが来る







(ピザー屋)ってどういう株なんだろうね?


って台所にいる旦那氏に聞いてみたんだよ。




?通じないので


携帯画面見せながら(PIZZAYA)だ〜よつて


再度聞いた。ら、








RAIZAPライザップ


だろ、これ(´・ω・`突っ伏で爆笑!)




私も何度も吹いて大笑いだわ







ピザは、ねぇだろピザは!(笑)




人は自分の良いように物事を見るもんだ








笑いが1番☆今宵も平和でござる





これ10分前の話で。

あなたにも笑いの提供でござる!