自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ラジコン女子(噂の10歳娘ブロガー出現)

こんにちわんこ🐶🐕


今回は娘(お嬢様の手書き)による、ちょっとしたラジコン話をしていきたいと思います。 



記事の中に出で来るラジコンに関する紹介を指定個体と思います。


・プロポ
プロポとは、主にラジコンを動かす機誡。








娘(お嬢様)のラジコン歴


4歳からラジコンを始める。


↓ちなみに4歳から10歳まで使ってたラジコン。 (グラスホッパー)

6歳から自分のになる&友達(女友達)と一緒に遊ぶようになる。


7歳ぐらいにお父さんのラジコンを買う。



↓お父さんのラジコン&娘ちゃんの友達に貸すよう。(ランチボックス)


で友達(同じ小学校で男友達)と遊ぶようになった。



ある日のこと …



ついにグラスホッパーが壊れた!(グラスホッパーの部品)




新しいラジコンを買った!!(新しいプロポも。)

全部上下娘ちゃんのラジコンとプロポです。

↑新しいプロポ。



ちなみに、ラジコンの名前は「トヨタ ヤリスTT02 ]


検索するならたぶん、ヤリスTT02でいけるとおもいます



で、プロポの名前がミツワのMX-6



さっき紹介したラジコンが、最高速度30キロ!!


プロポの方が中級者向けのプロポとなっています。




今回は以上です。










まったねー!(*´ω`)