自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

はみでるのは心♡

モーニングページはやはり抜けてる日もある。


意外に休日起きれなかったりする日だったり


平日も少し寝坊して残り1ページタイムオーバ
だったりするがご愛敬♡ つまり自由満喫してる




まだ薄暗い早朝に。寝ぼけ眼で電気も付けずに
勘頼りでやるもんだから

白紙から字がはみ出てるのに気が付かず(笑)



真っ白なシーツに文字ひとつ。







思い通りにならない時こそ笑いのツボだて


思うのよ。そんな私はしあわせでふ♡





今日もお立ちよりありがとう。


そんなあなたも🌸ほっこりどうぞ~





失敗を面白がる力は最強だて思う私は無敵


私のブログは無敵のお裾分け気分でござる




( ´艸`ニンニン♪)